埼玉県東松山市のバイク販売買取店プラスワンです。新車・中古バイク販売,バイク買取,カスタムパーツ販売取付,修理・車検なんでもご相談下さい!

中古バイク販売買取店プラスワンのホームページバイク販売・買取・修理・車検何でもお任せ下さい
 メインページ> 中古バイク販売について 在庫車一覧 > バイク買取 > バイク修理・部品交換                         ver3.01   
 メインメニュー

 A-1 中古バイク販売について
 A-2 常時仕入れを検討している機種一覧
 A-3 バイクの買取
 A-4 バイク車検・バイク修理
 A-5 セール情報、おすすめ商品
 A-6 プラスワン店舗詳細
 A-7 お客様の声

 その他のメニュー

 B-1 ツーリング・イベント情報&写真集
 B-2 次回イベントのお知らせ
 B-3 ツーリングスポット・趣味の写真
 B-4 不動バイクの復活記!TDR80
 B-5 お客様のバイク紹介
 B-6 相互リンクサイト
 B-7 迷ったらここ!サイトマップ
 B-8 商取引法に基づく表記


当ページはB-1101
「ツーリング写真集おいしい食べ物、旅、
温泉情報のページ」です。

 ツーリングやイベント写真集
 B-1101 2005年5月8日 記念すべきプラスワン初のツーリング「おいしいほうとうを食べに行こう!」

平成17年5月8日 プラスワンとして初のイベント
「おいしいほうとうを食べに行こう!!ツーリング」を開催しました。


群馬県水上村方面に行きました!

少々、トラブルも有りましたが反省点を生かし今後はトラブルのない
ツーリングにしていきたいと思います。

懲りずに、また皆様のご参加お待ちしております。

最初に帰り際の写真を載せるのもなんですが、かなりインパクトのある写真
が撮影出来たのでご紹介させて頂きます。

群馬県水上町の奈良俣ダムにて!!「皆さん、並べて下さい!!」
の言葉にも嫌な顔せず、きちんと並べて頂きありがとうございました。


逆から撮影すると、こんな感じ。こちらは渋いバージョンとなってます。


第1弾 トラブル発生!左の「CB750FBのガソリンタンクキャップが閉まらない!?」
という え?と思うようなトラブルが‥「そんなはずは・・」と思い
私がやってみると「あれ?あれ!?本当だ・・」

そして15分程、格闘。やっとこさで閉まりました。
ちょっと、合わせが悪くなってしまっていたようです。

さあ、気を取り直して再出発!


そして30分ほど走り、先導のくせに道を間違えた私。
「すいませ〜ん。道間違えたのでここでUターンして下さい!」

と先にUターンして、皆を待っていると
何やら後方で、ざわついている様子」

よく見ると、『あ、何かトラぶってる』
どうやらUターンで立ちゴケしてしまった方が・

あろうことか 第2弾 トラブル発生!

よく見ると、ブレーキレバーが根元からパッキリ折れてる〜。
とりあえず、必殺技の車載工具のペンチで代用。

本人の名誉の為、誰とは言いません。

とにかく私、思いました「あ〜、ブレーキレバーとクラッチレバー
予備持ってくれば良かった・・」
わかっていたのに、今回は大丈夫かな?と勝手に思っていました。

それ以降、ツーリング度に予備レバー持ち歩いています。


群馬県沼田市にあるこちらのお店でブレーキレバーを調達。
いや〜、助かりました。何せ高速道路中心の今日のツーリング。
「とりあえずブレーキレバー」では、ちょっと怖くて走れません。


そしてやっと着きました!
目的地 おいしいほうとうが食べられる「ペンション山路」さん
トラブルも重なり、1時間くらい遅れてしまった。


    ついに来ました〜!「きのこほうとう」
今日の目的はこれ!おいしかった!


釜飯も食べれます。実は私、個人的にこちらの方がおいしかった。

皆、おいしそうに食べてます。

その後、県道 水上片品線を坤六峠を経由して片品に抜けるつもりでしたが、
なんと!雪で通行止め 5月ももう8日なのに・・

まさかの事態発生に、とりあえず奈良俣ダムで休憩したあと、
引き返すことに。

そして。第3弾トラブル発生!

とある方が、転んでしまいました!
幸い、大事には至らなかったようですが、
本日はなぜか?トラブル続きでした。


行きがけの赤城農免道路で撮影した写真。

本日ご参加頂きました方々の自慢の愛車です。















店長はこれで参加!











今回は、トラブル多々ありましたが、次回は是非
トラブルなし!を目指して楽しくツーリングしたいと思います。

当店主催で開催するイベントはバイクをお持ちの方で、成人されている方で
あればどなた様もご自由に参加できます。

開催時は、ホームページ上でも告知致します。

初めてご参加頂ける方も、大歓迎です。
ツーリングだけでなく、色々な企画を、皆様と一緒に考えて行いたいと思います。

メンバー登録、毎月のミーティングなど一切していません。
お気軽に参加してください。もちろん、「当店でバイクを買った方」など細かい事は
決して言いません。とにかく、多くの方に楽しんで頂ければと考えています。

ご希望の方は、お店に一度遊びに来てください。
お連れ様がいる方、スクーター、二人乗り、初心者の方もOK!!

よろしくお願いします。 プラスワン 店長 内藤